実積 現場・職場

スタジアムジャンパー|『片野商会』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、スタジャンを上手に着こなして雑誌『ollie』の表紙をいつか飾りたいきらめっ君です。
今日はオリジナルスタジアムジャンパーの特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルスタジャン

今回は岐阜県海津市にございます車のチューニングをはじめ車検や点検整備等を行っておられる『片野商会』様より、スタッフユニフォーム用としてのオリジナルスタジャンの制作オーダーのご依頼でした。

 

スタジャンデザイン:表

スタジャンデザイン:裏

じつは以前にも一度、片野商会様からはつなぎのオリジナル作成をお受けしたことがあり、今回のその際のデザインを一部流用し、お客様からお伺いしたイメージも踏まえて弊社でこのように作成させて頂きました。

 

ジャンパー 前

ということでこちらが完成したオリジナルスタジャンになります。
今回は前面の左胸と――

 

ジャンパー-後

背面にそれぞれロゴデザインをお入れさせていただきました。

 

刺繍-アップ

ジャンパーの特注作成は弊社では、プリントや刺繍、またワッペンなども承っておりますが、今回はお客様のご希望により、前後とも刺繍でのお仕上げです。

 

刺繍-裏側

オリジナルデザインを刺繍でお入れする場合、ジャンパーの内側はこのような形になります。

 

背面-下から

シンプルでカッコイイスタッフユニフォームですよね、このオリジナルスタジャン(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスタジャン:仕様

本体:スタジアムジャケット(7481-01)
本体色:ブラック/ホワイト
本体サイズ:L
左胸刺繍:1色(シルバー/指定書体)
左胸刺繍範囲:w60×h50(㎜)程度
背面刺繍:1色(シルバー/指定書体)
背面刺繍範囲:w250×h68(㎜)程度
袋入れ:なし
スタジャンデザイン:表

スタジャンデザイン:裏

-実積, 現場・職場
-