実積 教室・サークル

ナップサック|部活引退時の後輩へのプレゼント用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、可愛いチアリーダーたちにクルクル投げられてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルナップサックをご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

部活引退時の後輩へのプレゼント用オリジナルナップサック

今回はとある大学のチアリーディング部より、引退する4年生から後輩へのプレゼント用としてオリジナルナップサックを作成したい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

元デザイン

オリジナルデザインはお客様より、このような画像データをご入稿いただき――

 

00776-NLB ナイロンランドリーバッグ

00776-NLBn

00776-NLB ナップザックカラー展開

弊社が運営するウェブサイト『トートバッグのオリジナル印刷専門店』より、こちらのナップサックをボディとしてお選びいただきました。

 

ナイロンランドリーバッグ:オリジナルデザイン

それらを元に弊社でAIデータを作成し、配置してお客様にご確認いただきました。
ナップサックは口を締めると上のほうから皺が入り生地がヨレますので、プリントするオリジナルデザインは少し下方に配置させていたしました。

 

オリジナルナップサック

そうして完成したオリジナルナップサックがこちらになります。

 

オリジナルナップサック:拡大

製法は、スタンダードなシルクスクリーンプリントです。
発色も良く、綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルナップサック:仕様

本体:00776-NLB ナイロンランドリーバッグ
カラー:ネイビー
製法:片面特色2cシルク印刷 w240×h137(㎜)
色:白/ピンクDIC154
適量梱包

ナイロンランドリーバッグ:オリジナルデザイン

-実積, 教室・サークル
-