実積 現場・職場

ジャンパー|『久居西中学校』様より、地域交流事業用としてオリジナル製作!

2021/03/23

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、東京に出てくると人口が多いわりに地域との繋がりがあんまりなくて、それはやっぱり寂しいと感じているきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーを作成させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントや地域交流事業用オリジナルジャンパー

今回は三重県津市にございます『久居西中学校の校区子供支援ネットワーク』様より、主催するイベントや地域交流事業用としてオリジナルジャンパーを作りたい、というご依頼を弊社で承らせていただきました。

 

ジャンパー:手書きデーター

オリジナルデザインは中学校の生徒さんが描かれたというこちらのデザインをPDFデータでご入稿いただきましたので――

 

オリジナルジャンパー:AIデザイン

弊社のほうでこのような完全AIデータを作成させていただきました。

 

00051-ET イベントブルゾン

00051-ETp

またボディとなるジャンパーは、弊社が運営しておりますウェブサイト『ジャンパー・ブルゾンのオリジナル専門店』より、こちらのアイテムをご指定いただきました。

 

オリジナルジャンパー:着用画像

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

オリジナルデザイン:拡大図

製法は定番のシルク印刷。
とても中学生が考えたとは思えない、デザインの高いロゴがはっきりと出ています。

 

ジャンパー

ボディの色合いとオリジナルデザインの相性も良さそうですし、素敵な仕上がりになっているかと思います。

 

講演用ジャンパー

同じデザインのジャンパーは結束力も高まりますし、単純な話、わかりやすくて良いですよね(^^)

 

オリジナルジャンパー

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルジャンパー:仕様

"商品名:00051 イベントブルゾン
色:ライトピンク
サイズ M 20枚 L 10枚 LL 10枚
印刷方法:特1C シルク印刷 DIC 182 (青色)
印刷範囲:背面 w300*181.6(mm)
梱包:なし

オリジナルジャンパー:AIデザイン

-実積, 現場・職場
-