アイテム紹介

バッグ|オープンキャンパスのノベルティに最適なアイテムをご紹介!

2017/04/27

こんにちは、キラメック通信の更新担当、内田です。
今日はオープンキャンパスのノベルティなどに最適なオリジナルバッグをご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

内田

突然ですが知り合いの私立ヨーガ国際経済大学の学長ダレシムさんから、こんな相談を受けました。
※大学、及び学長はフィクションです。実在はしませんのであしからず。

 

ダレシムさん
昨今の少子化問題のおかげで、来年も生徒が定員割れしそうだよ
 
内田
それは困りましたね
 
ダレシムさん
生徒の獲得方法、内田は何か良い案ないかね
 
内田
うーん、オープンキャンパスは開いていますか?
 
ダレシムさん
もちろん毎年やっているさ
 
内田
それじゃあその時に資料も配布するんですよね?
 
ダレシムさん
当然だ
 
内田
その資料を入れるバッグはどんなのを使ってます?
 
ダレシムさん
バッグ? 無地の普通のものだけど
 
内田
だったらそのバッグをオリジナルデザインで作成するというのはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

内田トートバッグ

というわけで、そんな際に僕がオススメしたいのはこんなオリジナルバッグ!

 

単色

1色や2色のシンプルなロゴから――

 

フルカラー

グラデーションなどを使ったフルカラーデザインでも綺麗にプリントすることが可能ですし、オープンキャンパスに来た方々に配布することで、更なる宣伝広告効果も期待できるんです!

 

ダレシムさん
なるほど
 
ダレシムさん
しかしコスト的にはどうなんだね?
 
ダレシムさん
オリジナルアイテムというのは高いんじゃないのかね?

 

内田1
それがじつはここだけの話、ぜんぜんそんなことないんです!

っんが、
その前にここで一旦お知らせ!!

 

 

 

 

 

 

 

トートバッグサイト

説明会や就職説明会、オープンキャンパスなどでの資料配布用から、アパレルショップなどのショッピングバッグ、また雑貨店等のオリジナルグッズとしてまで『トートバッグのオリジナル印刷専門店』では、お客様のイメージ通りに精巧に特注作成することが可能です。

ボディとなるバッグも、サイズやカラーラインナップもとても豊富になっておりますので、興味のある方は是非一度、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

TR-0751:キャンバスデイリートート

TR-0751:キャンバスデイリートート(M)
内田トートバッグ2

というわけで今回、オープンキャンパスなんかにオススメのこのキャンバスデイリートートのお値段は――

 

※こちらは無地のままの価格です。オリジナルプリントをする場合は別途、製作費が発生します。

 

ダレシムさん
なるほど、それは安いな
 
内田
でしょー!!

 

キャンバストート:カラー一覧

またこちらはカラーラインナップも豊富ですので、大学のイメージカラーに合わせたりもできますし――

 

バッグ:素材一覧

これ以外にもさまざまな素材や種類が豊富にございますので、是非お気軽にご相談下さい!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

おまけコーナー!
内田
ところで前から気になっていたんですが、ダレシムさんの大学って入学するのは難しいんですか?
 
ダレシムさん
日本の一般的な偏差値で言うと85くらいかな
 
内田
85!? 場所はどこにあるんです?
 
ダレシムさん
ネパールだよ。首都カトマンズからは車で3日だ
 
内田
車で3日!??
 
ダレシムさん
途中、大型のワニが生息する川を渡るからそこだけ注意が必要だな
 
内田
ワワワワワニ!???
 
ダレシムさん
でも良いところだから一度遊びにおいでよ
 
内田
(ぜったいむりっす。というかオープンキャンパス開いて、まず人が来るのかな……?)

-アイテム紹介
-