実積 イベント

スタジャン|ダンスチーム『MOBY DICK』の衣装用としてオリジナル製作!

2021/03/12

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、いつかマイケルジャクソンの、体を斜めに傾けるやつを楽勝でこなせるようになりたいと思っている、きらめっ君です。
今日はオリジナルスタジャンの特注作成を承りましたので、ご紹介させて頂きます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ダンスチームの衣装用オリジナルスタジャン

今回オリジナルスタジャンのご注文を下さいましたのは福岡で活動中のダンスチーム『MOBY DICK』様です。
コンテストに出場するとのことでその衣装用として制作オーダーを承りました。

 

参考スタジャンデザイン

オリジナルデザインはこのようなPNG画像をお送りいただきましたので、弊社のほうでこれを元に――

 

デザイン:コンフォートスタジャン:前面

デザイン:コンフォートスタジャン:背面

弊社のほうで完全AIデータを作成させて頂きました。

 

コンフォートスタジャン(MJ0074)※こちらの商品は廃盤になりました

また、弊社の『ジャンパー・ブルゾンのオリジナルプリント専門店』にて、数あるアイテムの中からお客様がご指定下さったボディはこちらになります。
スタジャンの中でもマットな質感がオシャレなんですよね、これ。

 

オリジナルスタジャン(前面)

ということで、こちらが完成したオリジナルスタジャンになります。

 

オリジナルスタジャン(背面)

そして背面はこんな感じです。
前面、背面共にシルク印刷でお仕上げさせて頂きましたので、とても綺麗に格好良く仕上がっているかと思いますし、お客様からもお喜びの声を頂くことが出来ました(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルスタジャン:仕様

商品名:MJ0074 コンフォートスタジャン
サイズ:S 2枚 M 4枚
色:ブラック
印刷方法:特1C シルク印刷 白色
印刷範囲:左胸 w100*h62.4(mm)
     背面 w300*h302.5(mm)

デザイン:コンフォートスタジャン:前面デザイン:コンフォートスタジャン:背面

-実積, イベント
-