実積 店舗

のれん|『ネクサス音楽出版』様のオフィス内の間仕切り用としてオリジナル制作

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、プッチーニの「誰も寝てはならぬ」に影響され、来年2月にオペラ歌手のオーディションを受けてみようかと思っているニップーチきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんのご注文を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オフィス内の間仕切り用オリジナルのれん

会社情報:株式会社ネクサス音楽出版

今回は静岡県浜松市で吹奏楽や室内楽の楽譜を出版されている『ネクサス音楽出版』様より、オフィス内の間仕切り用としてオリジナルデザインののれんを製作したい、ということで弊社で特注作成を承らせていただきました。

 

デザインパターン

のれんのデザインですが、今回はまずオリジナルロゴをお客様よりお送りいただき、サイズや配置などのデザインを弊社で何パターンかお作りさせていただきました。

 

株式会社ネクサス音楽出版様オフィス風景

ネクサス音楽出版様のオフィス内がこういった雰囲気だということも加味して頂き――

 

オリジナル間仕切りのれんデザイン

最終的にはそれに合った白を基調としたこういったオリジナルデザインののれんに決定致しました。

 

オリジナル間仕切りのれん

そして完成したオリジナル間仕切りのれんがこちらです。

 

オリジナル間仕切りのれん:拡大

生地素材はお客様のご希望に合わせて防炎加工されたシャークスキン綿を使用し、本染めでお仕上げさせて頂きました。

 

間仕切りのれん:設置風景

シンプルですっきりとした精巧な仕上がりになっているかと思います。

お客様からは、

来訪されるお客様のほぼ全ての方がのれんを見て「かっこいい」「素敵」だと言ってくれます。
元々は仕事スペースの目隠しで制作をしていたのですが、思っていた以上に反応は大きいです。

との大変嬉しいお言葉もいただくことが出来ました。
また何かありましたらお気軽にご相談頂ければと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ネクサス音楽出版』様とは

会社情報:株式会社ネクサス音楽出版

弊社は、吹奏楽や室内楽の楽譜を出版している会社です。
私は、昨年度末まで自衛隊音楽隊のコンサートマスターとして、また作編曲家として仕事をしていました。
その頃に思っていた事を具現化すべく、2017年4月、ここ浜松に設立致しました。
私自身が最近まで仕事にしていた「演奏者線」と「作家」からの目線、そしてこの先行っていく「出版社」からの目線で物事を考え、1つ1つ細部にまでこだわった楽譜を制作しています。
国内はもとより、欧米やアジアに向けての展開も視野に入れながら、日々業務を行っております。

 

ということで――

株式会社ネクサス音楽出版様楽譜

こちらではアニソンやポップスの楽譜なんかも幅広く販売されており――

 

株式会社ネクサス音楽出版様:参考音源

サンプルはYoutubeからも試聴できますので、興味のある方は是非一度、ご覧下さい。
(内田的には創聖のアクエリオンがめちゃくちゃ良かったです!!)

 

ホームページ:https://www.nexuss.net/
フェイスブック:https://www.facebook.com/NexussMusicPublishing/
ツイッター:https://twitter.com/NexussMusic

 

オリジナル間仕切りのれん:仕様

サイズ:w800×h1200(㎜)
素材:シャークスキン綿 防炎あり
本染め 特色2色 DIC-435 DIC-167
上棒袋60mm 巾2

オリジナル間仕切りのれんデザイン

-実積, 店舗
-