実積 イベント

椅子カバー|『株式会社 トランスコンテナ』様の就職説明会用として特注制作!

2019/03/06

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、いつか我が家の庭にコンテナを置いて、オシャレな物置きにしたいと思っているDIY達人見習いのきらめっ君です。
今日はオリジナル椅子カバーのご注文を頂きましたのでご紹介致します。
宜しくお願いします!

 

就職説明会のブース装飾用オリジナル椅子カバー

会社情報:株式会社トランスコンテナ様

今回は、国際輸送サービス等の事業を行っておられる『株式会社トランスコンテナ』様より、合同就職説明会のブース装飾用に、オリジナルデザインの椅子カバーを作成したいというご相談を受け、弊社でお作りさせて頂きました。

 

支給デザイン:社名ロゴと素材

オリジナルデザインはお客様より、ロゴとイラストをエクセルでご入稿頂きましたので――

 

椅子カバーオリジナルデザイン

弊社のほうでお客様とのご相談の結果、このようなAIデータを製作させていただきました。

 

椅子カバー

ということでこちらが完成したオリジナル椅子カバーになります。
昇華転写プリントという製法ですので発色も良く、綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

オリジナル椅子カバー

こうやってみると、椅子カバーのあるブースと無いブースではやはりアイキャッチ効果が全然変わってきますよね。

 

就職説明会

ブースの装飾なんかに力が入っていると自然と目が行きますし、僕も就職活動をしていた頃はやっぱりそういう企業に興味を持っていた記憶があります(^^)

ご利用、ありがとうざいました!!

 

株式会社 トランスコンテナ

会社情報:株式会社トランスコンテナ様

ホームページ:http://www.tcl.jp/

 

オリジナル椅子カバー:仕様

サイズ:w500×h630(㎜) 背面w500×h140(㎜)
素材スムース+軟質ウレタン+バイアステープ T21
印刷方法:昇華転写 フルカラーCMYK値

椅子カバーオリジナルデザイン

-実積, イベント
-