実積 イベント

ポスター|『LOVE is COLORFUL』という写真展の宣伝用としてオリジナル制作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、目玉焼きにケチャップをかけることについて周囲の人間にビックリされまくったきらめっ君です。
今日はオリジナルポスターの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

写真展の宣伝広告用オリジナルポスター

会社情報:社会福祉法人愛成会様

今回は『社会福祉法人愛成会』様より、東京レインボープライドの期間に合わせて中野駅ガード下にある夢ギャラリーにて展示するためのオリジナルポスターの制作オーダーを承らせて頂きました。

 

ポスター オリジナルデザイン

ポスター 全デザイン

オリジナルデザインは5タイプありましたが、すべてお客様のほうから完全AIデータでお送り頂き、サイズ等のご指定もございましたので、特に弊社側での修正等もありませんでした。

 

オリジナルポスター3

オリジナルポスター2

というわけでこちらが完成したオリジナルポスターになります。

 

オリジナルポスター1

オリジナルポスター0

半光沢紙という表面に光沢感がそれほど出ない紙素材を使用し、フルカラーでも鮮明な表現が可能なインクジェットプリントでお仕上げ致しました。

 

ポスター 使用シーン2

中野駅のガード下にあるこのようなガラスケースの中での設置となるため、紙素材自体にそれほど光沢感のないものが良い、というのが今回のお客様のご要望でした。

 

ポスター 使用シーン

こんな風に展示されているとインパクトがあって、つい目が引き寄せられますし、デザインもわかりやすくて素敵だと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『LOVE is COLORFUL』ホームページ

会社情報:社会福祉法人愛成会様

URL:http://lic-since2014.tumblr.com/
ツイッター:@loveiscolorful

 

オリジナルポスター:仕様

サイズ:w2950㎜*h950㎜
素材:半光沢紙
製法:インクジェット 色:CMYK
仕立:マットラミネート加工

※デザイン5種各1枚

ポスター オリジナルデザイン

ポスター 全デザイン

-実積, イベント