実積 店舗

日除けのれん|伊香保温泉旅館の看板用としてオリジナル制作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、温泉に行くと卓球をやりたくなるので旅行に行くときは必ずマイラケット(ペンホルダー)を持参しているきらめっ君です。
今日はオリジナル日除けのれんの特注制作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

温泉の看板用オリジナル日除けのれん

伊香保温泉旅館ふくぜん

今回は群馬県の伊香保温泉にございます温泉旅館『ふくぜん』様より、店頭に設置するための看板用オリジナル日除けのれんの作成オーダーを頂きました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送り頂き、担当スタッフと打ち合わせをしつつ多少修正を施して後、本制作へと移行致しました。

 

image01

そしてこちらが完成したオリジナル日除けのれんになります。

 

image02

素材は上質な綿素材のカツラギを使用し、細かいデザインでも再現率の高い顔料染めでお仕上げさせて頂きました。

 

image03

納品後お客様からも、オリジナルのれんを設置したことで雰囲気が良くなったと、満足頂いている声をお伺いすることが出来、弊社としてもとても嬉しく思っておりますし、確かにお写真を拝見しますと旅館の入り口に和の雰囲気が出ていて、とてもお洒落に見えます(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『伊香保温泉旅館ふくぜん』様情報

伊香保温泉旅館ふくぜん

ホームページ:http://www.fukuzen.com/

 

オリジナル日除けのれん:仕様

サイズ:w1300*h2200(mm)
素材:カツラギ
印刷方法:特色1色 顔料プリント (DIC 580 紫) 裏面白色
仕立:周囲縫製 上下棒袋仕立て (60mm)

デザインデータ

-実積, 店舗
-