実積 イベント

扇子|発行冊子のノベルティ用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、買ったばかりの扇子を次の日に無くし、どこに行っちゃったのかと思っていたら一週間後に子供のオモチャ箱の中から出てきた、お父さん頑張ってるきらめっ君です。
今日はオリジナル扇子の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
宜しくお願いします!

 

この記事の目次

発行冊子のノベルティ用オリジナル扇子

今回はノベルティ用としての扇子をオリジナルデザインでフルオーダー作成したいということで、弊社で製作を承りました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインはお客様のほうから完全AIデータでご入稿頂き、特に修正点もありませんでしたので、そのまま本制作へと移行致しました。

 

ノベルティ扇子

ということで、こちらが完成したオリジナル扇子になります。
7寸30間の扇子を利用し、2色オフセットプリントでお仕上げ致しました。

 

扇子 親骨名入れ

また今回はお客様のご希望で、親骨にも白色で名入れを施しました。
扇子という和のアイテムに英語を入れると、なんだかやたらにお洒落で格好良く見えてしまうのは僕だけでしょうか?
今回はデザインもすごく素敵ですし、ノベルティではなく、物販用として販売されてもおかしくないくらいの仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:7寸30間(片貼り)
素材:紙
印刷方法:2色オフセット 黒 PANTONE Rhodamine Red C 濃いめのピンク
骨色:黒色
その他:親骨名入れあり 白色
梱包:個別PP袋入れ

デザインデータ

-実積, イベント
-