実積 教室・サークル

サークル旗|京都大学の硬式庭球同好会のシンボルとしてオリジナル制作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、軽井沢でテニスをしながら夏を過ごすのは一部のお金持ちだけで僕とは全くの別世界の人だとずっと思っていたきらめっ君です。
今日はオリジナルサークル旗の製作オーダーを承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大学のテニスサークルのオリジナルサークル旗

今回は、京都大学の硬式庭球同好会からのご依頼で、オリジナルデザインのサークル旗を弊社でお作りさせて頂きました。

 

参考

2011年に製作したものがすでに有り、全く同じデザインで新調したいということでしたので、まず元となるオリジナル旗の画像をお送り頂き――

 

デザインデータ

変更箇所等はお客様と打ち合わせをさせて頂きつつ、このようなデザインデータを弊社で製作させて頂きました。

 

旗

そしてこちらが完成したオリジナルサークル旗になります。

 

オリジナル旗

素材は厚手の十番天竺という綿素材を使用し、特色1色の本染めでお仕上げ致しました。
本格的な製法で、上質な仕上がりになっているかと思います。

 

サークル旗

それにしても皆さんとても良い笑顔ですよね(^^)
サークルに50年の歴史があるというのも驚きですが、青春している感じがとても眩し羨ましく思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルサークル旗:仕様

サイズ :w1350×h900mm程度
素材  :10番天竺
色数  :特色1C本染め(地詰まり)
その他 :四隅はさみレザーハトメ

デザインデータ

-実積, 教室・サークル
-