実積 教室・サークル

面タオル|中学校の剣道部用としてオリジナル制作!

2019/03/06

剣道用面タオル-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、中学校に入学した時、本当は剣道部に入りたかったのに、田舎で生徒の人数が少なすぎて、部活はサッカー部か卓球部しかなかったきらめっ君です。
今日は剣道部用のオリジナル面タオルを作成させて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

中学校の剣道部用オリジナル面タオル

今回は、中学校の剣道部で使用するオリジナル面タオルを作成したいということで、弊社で承りました。

 

デザインデータ

お客様のほうでのデザインのご用意はありませんでしたので、希望の色や文字の配置、書体等をお電話で打ち合わせさせて頂きつつ、弊社のほうでこのようなオリジナルデザインをお作りさせて頂きました。

 

image01

そしてそのデザインを元に、完成いたしました面タオルがこちらになります。

ロット数があまり多くなかったこととお客様の希望価格の兼ね合いもあり、今回は版を必要としない反応インクジェットでお仕上げしました。

 

image02

僕の勝手な思い込みで、剣道用の面タオルっていうと紺色が多いようなイメージがあったのですが、こうして見ると赤色を基調にしているデザインは、なんだかとても格好良いし、強うそうに見える気がします。
このオリジナル面タオルが少しでも部員さんたちの励みになれていたら、弊社としても嬉しく思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル面タオル:仕様

サイズ:w1000×h360(㎜)
素材:特岡
製法:片面反応インクジェット 黒・赤 RGB204.28.28
上下ミミ+左右カット
たたみありOPP袋入れあり

デザインデータ

-実積, 教室・サークル
-