実積 イベント

テーブルクロス|『ワイデックス株式会社』様の学会展示用として特注製作!

2020/11/09

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、耳だけをぴくぴく動かせる友達がいたので僕も真似てみたのですが、変顔を作ることしか出来なかったきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスを作成させて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学会での展示用オリジナルテーブルクロス

サイト

今回は補聴器の専門メーカー『ワイデックス株式会社』様より、学会での商品展示用として使用するテーブルクロスをオリジナルデザインで制作したい、ということで弊社で承りました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送り頂き、そのまま本製作へと移行致しました。

 

オリジナルテーブルクロス

ということでこちらが完成したオリジナルテーブルクロスにになります。

 

オリジナルテーブルクロス-拡大

今回生地素材として使用したのは防炎加工したサテンですが、これはお客様のほうで以前オリジナルテーブルクロスを他社で作成したことがあり、そのときのものと同じ生地にしてほしいということで、見本として現物をお送り頂きましたので、それを参考にさせて頂きました。

シンプルながらロゴもはっきりとわかって綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ワイデックス株式会社』様情報

サイト

ホームページ:https://www.widexjp.co.jp/

 

展示会テーブルクロス作成はキラメックにお任せください

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000㎜*1800㎜ 2枚つなぎ
生地:防炎サテン
製法:昇華転写 
仕立:周囲縫製 防炎シール付き

デザインデータ

-実積, イベント
-