イベント 教室・サークル

キャップ(帽子)|『江古田速算学院』様のサマーキャンプ用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃はそろばん塾に通っていたけどそろばんでやる掛け算と割り算を完全に忘れてしまった、ご破算で願いましてはきらめっ君です。
今日はオリジナル帽子の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

サマーキャンプ用オリジナルキャップ

今回は、東京都中野区にございます『江古田速算学院』様より、サマーキャンプ用として使用するオリジナルキャップのオーダー制作をさせて頂きました。

 

3100・3150s

ボディとなる帽子は弊社の『オリジナル刺繍(ししゅう)の帽子・キャップ専門店』より、アメリカンメッシュキャップをお選び頂き――

 

デザインデータ

また、オリジナルデザインはお客様より画像データでお送り頂きましたので、弊社のほうで完全AIデータで変換しつつ、多少の修正を施し、最終的にこのような形にさせて頂きました。

 

オリジナルキャップ

そして完成したオリジナルデザインがこちらになります。

 

キャップ

定番のシルクスクリーンプリントで作成致しましたが、シンプルかつ可愛らしいデザインで、素敵な仕上がりになっているかと思います。

 

イベント 帽子

サマーキャンプなどといったイベント時に、こういった全員お揃いの帽子なんかを被ってくれていると引率される親御さんや先生はわかりやすいですし、子どもたちも皆、仲間意識が芽生えますので良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル帽子:仕様

本体:アメリカンメッシュキャップ
色サイズ:スカイブルー×ホワイト ジュニア フリー
製法:特色1色シルクスクリーン 黒
プリント範囲:w51.1㎜*h50㎜ 
納品形態:個別袋入れなし

デザインデータ

-イベント, 教室・サークル
-