実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社ザックジャパンカンパニー』の展示会用としてオーダー製作!

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、最近生まれて初めて車のウォッシャー液を自分で入れてみたきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

カー用品の展示会用オリジナルテーブルクロス

サイト

今回は福井県福井市でカーアフターマーケットにおけるワイパーブレードやケミカル製品を販売しておられる『株式会社ザックジャパンカンパニー』様より、展示会でのブース装飾に使用するためのオリジナルテーブルクロスが欲しい、というご依頼を受け、お作りさせて頂きました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送り頂き、またサイズ等のご希望をお伺い致しましたので、修正点も特になく、本制作へと移行することが出来ました。

 

image01

ということで完成したのがこちらのオリジナルテーブルクロスになります。
トロマットとぃうポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げ致しました。

 

image02

野外での使用や、液体製品のデモンストレーションもあるから汚してしまうかもしれない、ということでしたので今回のオリジナルテーブルクロスには撥水・防汚加工をさせて頂きました。

お客様からは、思っていたよりも高級感があり展示会に出展している同業の皆様からも好評で、クロスの質感や光沢など問題ないとの言葉を頂戴し、弊社としても大変うれしく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ザックジャパンカンパニー』様情報

サイト

ホームページ:http://www.zacjapan.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000*h1400(mm)
素材 :トロマット
印刷方法:昇華転写
仕立 :周囲縫製 撥水+防汚加工

デザインデータ

-実積, イベント
-