実積 店舗 イベント

テーブルクロス|『株式会社池田熱処理工業』様の展示会用としてオーダー制作!

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、「どちらかというとジャガイモみたい」と時々言われるきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース装飾用オリジナルテーブルクロス

サイト

今回は北海道札幌市で、道内唯一の金属総合熱処理業をしておられる『株式会社池田熱処理工業』様からのご注文で、展示会のブース装飾用として使用するオリジナルテーブルクロスの作成オーダーを頂きました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿頂きましたが、生地感を直接触ってみてみたいとのことでしたので、弊社よりサンプル生地をいくつかお送りさせて頂きました。

 

image01

そうして完成したのがこちらのオリジナルテーブルクロスです。

こちらは展示会での様子を写したものだそうで、
「レンタルの展示台を利用していたときに比べて他社との差別化ができ、PR力が格段にアップしたように感じる」とのお言葉を頂きました(^^)

 

image02

また展示会などがないときは『株式会社池田熱処理工業』様の社内にございます展示スペースにて、このようにご利用下さっているようです。
『株式会社池田熱処理工業』様のイメージカラーは緑ということで、床との相性も良いとお喜び頂いております(^^)

 

image03

今回はテトロンツイルという生地素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きましたが「発色も良く、生地にも適度な厚みとハリもあって良い」と、これまた嬉しいご感想を頂戴致しました(^^)

それにしても、社内に製品の展示スペースがあるってとても格好良いですよね!

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社池田熱処理工業』様情報

サイト

ホームページ:http://www.ikenetu.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3200×h1850(mm)※2枚つなぎ
生地:防炎ツイル
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

デザインデータ

-実積, 店舗, イベント