イベント

テーブルクロス|『エムワンシステム株式会社』様の展示会用としてオリジナル作成!

2018/03/05

メイン

内田

こんいちは、キラメック通信の更新担当、なんちゃらという数値が高いらしく、全く良い物を食べていないのに「いつ痛風になってもおかしくない」と医者に言われ、毎日ビクビクしながら生きている内田です。
今日はオリジナルテーブルクロスの制作をさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース装飾用オリジナルテーブルクロス

エムワンシステム

今回は医療機関へのシステムコンサルティングやコンピュータソフトウェアの開発等を手掛けておられる『エムワンシステム株式会社』様より、展示会等で使用するオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿頂き、特に修正等もありませんでしたので、そのまま本製作へと移行致しました。

 

テーブルクロス1

そしてこちらが完成したオリジナルテーブルクロスになります。
光沢のある素材を希望されておられたので、弊社のほうからはダブルスウェードというやや厚手のポリエステル素材を提案させて頂き、
また、屋内使用ということで防炎加工もさせて頂きました。

 

テーブルクロス2

印刷は昇華転写プリントでさせて頂きましたがグラデーション部分も綺麗に仕上がっておりますし、周囲縫製も致しましたので耐久性にも優れたオリジナルテーブルクロスになっており、お客様からも大変満足の出来だというお言葉を頂くことが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『エムワンシステム株式会社』様情報

エムワンシステム

ホームページ:http://m1-sys.com/
フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/m1sys/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ :w3000mm×h1500mm
テーブルサイズ:w1800mm×d450mm×h700mm
生地  :ダブルスエード
製法  :昇華転写フルカラー(CMYK値)
仕立  :周囲縫製仕立て 防炎加工有り
梱包  :適量梱包

AIデザイン

-イベント
-