実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社サン コンタクトレンズ』様のセミナー用としてオリジナル製作!

2019/03/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、視力検査で見ないところでも気合と感で頑張り続けてしまう、元視力2.0(現1.5)のきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

セミナーのブース装飾用オリジナルテーブルクロス

サン-コンタクトレンズ

今回はコンタクトのカスタムメイドレンズなどをお作りされておられる『株式会社サン コンタクトレンズ』様より、セミナーにブースを設営する際、装飾用として使用オリジナルテーブルクロスの製作オーダーを頂きました。

 

AIデータ

オリジナルデザインは弊社からAIのテンプレートデータをお送りさせて頂き、それを利用してご入稿頂きました。

 

テーブルクロス

ということで完成したのがこちらのオリジナルテーブルクロスです。
撥水防汚加工を施したポリエステル素材のテトロントロマット生地を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きました。
また今回はお客様のご希望により、半ボックス仕立てとなっております。

社内でも好評な上、セミナーでもアイキャッチ効果は高かったとの嬉しいお言葉をお客様からも頂戴することが出来、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社サン コンタクトレンズ』様情報

サン-コンタクトレンズ

ホームページ:http://www.sun-con.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
生地:撥水・防汚トロマット
製法:昇華転写
仕立て:半ボックス

AIデータ

-実積, イベント
-