実積 イベント

扇子|『有限会社日の出写真館』様の記念品用としてオリジナル作成!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、仕事用に一眼レフカメラを購入して一年半くらいになりますが未だに使い方がよくわかっていないきらめっ君です。
今日はオリジナル扇子の特注製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念品としてのオリジナル扇子

有限会社日の出写真館

今回は福島県本宮市にございます『有限会社日の出写真館』様より、記念品用として配布する扇子をオリジナルデザインで作成したいというオーダーを受け、弊社でお作りさせて頂きました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインはお客様から完全AIデータをお送り頂きましたので、それをそのまま利用致しました。

 

扇子1

というわけで完成したオリジナル扇子がこちらになります。

 

扇子2

7寸30間のボディを使用し、お客様のご要望に合わせてポリエステルの布素材でお作り致しました。
デザインはオフセット印刷でお入れしましたが、プリント部分も綺麗に仕上がっています。

 

扇子3

今回は片貼りですので裏面はこういった形で骨が露出している形になりますが、布扇子ということもあって、どこか高級感が感じられますし――

 

扇子4

紙素材と違って向こう側が薄っすらと透けて見えるところも、涼しげで良いですよね(^^)

 

箱

また今回は、記念品用ということもあって1本ずつはり箱にお入れさせて頂きました。

 

ご利用ありがとうございました!!

 

『有限会社日の出写真館』様情報

有限会社日の出写真館

ホームページ:http://hinode.webcrow.jp/
インスタグラム:https://www.instagram.com/hinode_shashinkan/
フェイスブック:https://www.facebook.com/hinodephotostudio
ブログ:http://hinode191.blog.fc2.com/

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:7寸30間(片貼り)※海外制作
素材 :ポリエステル(布)
印刷方法:片面オフセット印刷
骨色 :茶骨
親骨名入れ:なし
梱包 :はり箱

AIデザイン

-実積, イベント
-