実積 イベント

ナップサック|『BABYMETAL』のライブ参加用としてオリジナル作成!

2021/03/29

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、つい先日まで乃木坂46から中元日芽香ちゃんが卒業してしまったことで悲しみに暮れていたきらめっ君です。
今回はオリジナルナップサックのオーダー製作をさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

『BABYMETAL』のライブ参加用オリジナルナップサック

今回はアイドルとメタルの融合させたユニットとして海外でも人気の高い『BABYMETAL』のファンの方から、ライブに参加する際に持っていくためのナップサックをオリジナルデザインで作ってほしい、というご要望があり、弊社で特注製作させて頂きました。

 

AIデータ

オリジナルデザインはお客様からイメージデータをご入稿頂き、それを元に弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

ナップザック

ということで完成したオリジナルナップサックがこちらになります。
今回は転写プリントでお仕上げ致しましたので、デザインにフチが付いた仕上がりとなりました。
格好良いナップサックに仕上がっていますよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルナップサック:仕様

本体:2013-01 4.0オンス コットン ナップサック ※廃盤になりました
色:002 ブラック
製法:転写プリント 色:CMYK フチ付き
プリント範囲:w190㎜*h350㎜
納品形態:たたみ袋入れなし

AIデータ

-実積, イベント
-