実積 イベント

提灯|女子プロレスユニット『大江戸隊』の応援用としてオリジナル製作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ローリングソバットをやったら足が数センチしか上がらなかったきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の特注作成を致しましたのでご紹介させて頂きます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

プロレスの応援用オリジナル提灯

今回は女子プロレスユニット『大江戸隊』のファンの方からの注文で、応援用としての提灯をオリジナルデザインでお作りさせて頂きました。

 

名入れ提灯の専門店

弊社が運営しております『名入れ提灯の専門店』より、和紙の中太弓張タイプをご指定頂き――

 

AIデータ

その中央にシンプルに『大江戸隊』と名入れしてほしい、ということでしたので、弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

 

提灯3
そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。
カッティングでお作りさせて頂きましたが、綺麗に仕上がっているかと思います。

ファンの方が応援用として作成したオリジナル提灯ですが『大江戸隊』の皆さんも気に入ったようで、リングに設置してくれたり――

 

提灯1

壇上でも持って頂いたそうです。
確かにプロレスの応援用としては提灯は珍しいですので目立ちますし、またファンからすると本人に持ってもらったり出来るのって、やっぱり嬉しいですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル提灯:仕様

弓張型和紙提灯
サイズ :中太弓張 約w130Φh500㎜
カラー :和紙そのまま
名入れ :あり
位置  :正面名入れ 「大江戸隊」※一般書体黒文字

AIデータ

-実積, イベント
-