実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社ケネック』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃によく釣りをしていた川が帰省する度に水質が悪くなっているような気がして地球環境は大丈夫なのかとひとりひっそりと心を痛めているきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作り致しましたのでご紹介させて頂きます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

ケネック

今回は水理計測器の製造販売や特殊実験装置の製作などを行っておられる『株式会社ケネック』様より、展示会に出展する際のブース装飾用としてのオリジナルテーブルクロスの作成オーダーを頂きました。

 

参考画像

オリジナルデザインは参考としてこのようなフリー画像を頂きつつ、ロゴデータをご入稿頂き――

 

AIデザイン

それを元に弊社担当スタッフと打ち合わせさせて頂いた上で、このようなオリジナルテーブルクロスの完全AIデザインをお作りさせて頂きました。

 

テーブルクロス

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス2

ポリエステル素材のテトロントロマットを使用し、昇華転写プリントでお仕上げ致しましたが、青色の微妙な濃淡やグラデーションも綺麗に表現出来たかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ケネック』様情報

ケネック

ホームページ:http://www.kenek-co.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
素材:トロマット
印刷方法:昇華転写印刷(CMYK値通り)
仕立:周囲縫製
その他:防炎加工

AIデザイン

-実積, イベント