実積 店舗

のれん|大阪のお土産屋さんの店頭用としてオリジナル作成!

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、たこ焼きは外がカリッとなっているほうが好きなような気もしましたが、全体的にベちゃっとなっているのも結局好きな、たこ焼きで白飯も食べられる、どないやねん内田です。
今日はオリジナルのれんのオーダー製作を致しましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

お土産屋さんの店頭用オリジナルのれん

へそプロダクション

今回は『株式会社ヘソプロダクション』様からのご注文で、大阪のお土産屋さんの店頭用に使っていたのれんを新しく作り直しほしい、ということでしたので弊社で承りました。

 

参考画像

オリジナルデザインは以前使用していたこのような画像を参考用としてお送り頂き、これを元に、今回ロゴはいらない、などといった打ち合わせをさせて頂いた結果――

 

AI

弊社で、このようなシンプルなデザインをお作りさせて頂きました。

 

のれん1

そして完成したのがこちらのオリジナルのれんです。

 

のれん2

シャークスキンという上品な綿素材を使用し、反応染めでお仕上げさせて頂きました。
昔ながらの風合いの良いオリジナルのれんに仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ヘソプロダクション』様情報

へそプロダクション

ホームページ:https://www.heso-pro.com/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w3400×h400(㎜)
素材 :シャークスキン綿
製法 :特色1色(DIC-N727) 反応染め ベタ
巾  :7巾
仕立て:チチ(60㎜)
防炎加工:なし

AI

-実積, 店舗
-