実積 現場・職場

つなぎ|『株式会社 田中王国』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル作成

2020/11/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、プレステ3のグランツーリスモで練習はたっぷりしているので、いつか自家用車のホンダフィットでドリフトを決めてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎの特注制作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルつなぎ

田中王国

今回は兵庫県伊丹市にございます中古車買取店『株式会社 田中王国』様より、スタッフのユニフォーム用としてのオリジナルつなぎをお作りさせて頂きました。

 

ロゴデザイン

オリジナルデザインはお客様このような画像データをご入稿頂き――

 

39020

またボディはこちらの39020続服をご指定頂きましたので、これらを元に――

 

AI

このような完全AIデータを弊社でお作りさせて頂きました。

 

つなぎ1

ということで完成したオリジナルつなぎがこちらになります。

 

つなぎ1.5

プリント部分は背面中央のみ、製法シルクスクリーンプリントでお仕上げさせて頂きました。

 

つなぎ2

つなぎのボディカラーは全部3タイプ、サイズはMとLLをご注文頂きましたが、プリントするオリジナルデザインはすべて同じ版を使用致しましたので、格安での製作が可能でした。

見た目も可愛いですし、しっかりとしたオリジナルつなぎに仕上がっているかと思います。

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルつなぎ:仕様

本体:39020(続服)
カラー:ネイビー、ベージュ、アーミー
サイズ:M、LL
印刷方法:背面特色1色シルクプリント(白)
w245*h250(mm)
梱包:個別袋入れ無し

AI

-実積, 現場・職場
-