実積 イベント

手ぬぐい|『津軽三味線 日本民謡 加藤流三絃会』様の祝賀会の記念品用として特注作成!

2019/02/26

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、全く民謡などは詳しくないけれど意外に三味線の音が心地良く感じるので好きだったりするきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの製作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

祝賀会の記念用オリジナル手ぬぐい

今回は『津軽三味線 日本民謡 加藤流三絃会』様より、祝賀会に参加された方への記念品用として配布する手ぬぐいをオリジナルデザインで、ということで弊社で特注作成させて頂きました。

 

参考デザイン1

参考デザイン2

オリジナルデザインはお客様よりこのようなPDFデータをご入稿頂き、またご希望をお伺いしつつ――

 

手ぬぐいAI

弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

 

手ぬぐい3

生地は綿素材の文というものを使用し、顔料プリントでお仕上げさせて頂きました。

 

手ぬぐい2

そのためデザインも手ぬぐい上でくっきりと出る、素敵な仕上がりになっているかと思います。

 

熨斗

また今回は熨斗紙も必要ということでしたので、これも弊社でお作りし、個別に袋入れをして納品させて頂きました。

 

手ぬぐい4

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900*h340(mm)程度
素材:文
印刷方法:特色1色顔料プリント(黒)
     周囲20mm白フチあり
仕立:左右切りっぱなし
梱包:たたみ+袋入れ+のし
※のしサイズB5【北海道民謡連盟最高師範授与記念 ◎加藤 博】

手ぬぐいAI

-実積, イベント
-