実積 教室・サークル

スウェットパンツ|大学のバトミントンチーム用としてオリジナル製作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、高校の体育の授業でバドミントンをやったけどうまく出来ず、僕はやっぱりブタミントンのほうがむいているなと思った昭和生まれのきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパンツの作成をさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

バドミントンチーム用オリジナルスウェットパンツ

今回は大学のバドミントンチームからのご注文でユニフォーム用としてオリジナルスウェットパンツの作成を承りました。

 

イメージ画像

オリジナルデザインはお客様よりこのようなイメージ画像をご入稿頂きましたので――

 

AI

弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

00186-NSP

またボディはお客様よりこちらをご指定頂きました。

 

スウェットパンツ

ということで完成したオリジナルスウェットパンツがこちらになります。
シルク印刷でお仕上げ致しましたので、物販用なんかにも利用できるくらい綺麗でしっかりとした仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスウェットパンツ:仕様

本体  :00186-NSP(スタンダードスウェットパンツ)/ネイビー
サイズ :S×4枚
     M×11枚
     L×2枚
印刷方法:脚部特色1色シルクプリント(ホットピンク)
     w131*h350(mm)
     ※トムスカラー:C-27ホットピンクで色合わせ
梱包  :個別袋入れ無し

AI

-実積, 教室・サークル
-