実積 イベント

のれん・法被|大学の卒業制作用としてオリジナル作成!

2018/05/01

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、子供の頃に一時期、ドラゴンボールの悟空の絵を狂ったように描きまくっていたという経験があるわりに、未だに全然絵がうまくならない内田です。
今日はオリジナルのれん法被の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

卒業制作用オリジナルのれん&オリジナル法被

今回は某大学の生徒様からのオーダーで、自分で描いた絵をのれんや法被にして卒業制作として展示したい、ということで弊社ではそののれんと法被の作成をさせて頂きました。

 

イラスト1

イラスト2

イラスト3

お客様はこのような見事なイラストを描かれており、これを元にお客様のほうで――

 

AIのれん

のれんのAIデータと――

 

AI法被

法被のAIデータもご用意して下さり、ご入稿頂きました。

 

のれん1

そして担当スタッフと使用する生地や印刷方法などの打ち合わせをした後、完成したのがこちらのオリジナルのれんと――

 

法被1

法被です。

 

のれん2

のれんは、ポリエステル素材ですが麻のような風合いに見える麻風スラブという素材を使用した昇華転写でお仕上げし――

 

法被2

また法被はテトロントロピカルというポリエステル素材を使用し昇華転写プリントでフルオーダー作成させて頂きました。

 

法被3

どちらもイラストが非常に迫力があるので、とてもカッコイイ仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w2600×h800(mm)
生地 :麻風スラブ
製法 :昇華転写(フルカラー)※片面印刷
仕立て:共チチ、ヒートカット
巾  :5巾

AIのれん

 

オリジナル法被:仕様

"商品  :フルオーダーポリエステル法被
サイズ :大人L寸 
印刷製法:昇華転写 RGB出力
生地  :テトロントロピカル
帯   :なし
仕立て :袖縫製なし

AI法被

-実積, イベント
-,