実積 イベント

セミオーダー法被|『都ホテル ニューアルカイック』様のイベント用としてオリジナル制作!

2023/06/08

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、宿泊したホテルにモーニングビュッフェがあるとテンションが上がりまくり、バカみたいにウインナーを食べまくるきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ホテルのイベント用セミオーダー法被

都ホテルニューアルカイック

今回は、兵庫県尼崎市にございます『都ホテル ニューアルカイック』様からのオーダーで、新年会の鏡開きをはじめ、さまざまなイベントで着用するための法被をオリジナルデザインで、ということで弊社で特注作成を承りました。

 

AI1

オリジナルデザインは完全AIデータでお客様からご入稿頂き、また今回はセミオーダーとなりましたため、弊社の法被専門店からボディをご指定頂きましたので、まず大人用のデザインがこうなりました。

 

AI2

またこちらは、子供用のオリジナル法被になります。

 

法被1

ということで完成したこちらが、大人用のオリジナル法被になります。
シルク印刷で、前面の襟部分と背面の中央にデザインをお入れさせて頂きました。

 

法被2

またこちらは子供用法被となります。
全体的な模様と背面の『祭』の文字はボディにもともとプリントされているものです。
そのため子供用法被は襟部分のみの名入れとなります。

どちらも高いクオリティの仕上がりなっているかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

『都ホテル ニューアルカイック』様情報

都ホテルニューアルカイック

ホームページ:http://www.miyakohotels.ne.jp/archaic/

 

オリジナル法被:仕様

■大人用法被■
本体 :KM-YOSHI/M-21(吉原法被)
カラー:赤×6枚 濃紺×6枚 計12枚
印刷方法:特色1色 白色 シルク印刷
印刷箇所:
 両襟 w21.9×300(㎜) ※両襟同柄
 背面 w280×280(㎜)
梱包  :個別袋入れ無し

AI1

 

■子供用法被■
本体 :TY-B/TY-R(吉原法被)
サイズ/カラー:赤110×1枚 赤130×1枚 赤140×1枚
        青110×1枚 青130×1枚 青140×1枚 計6枚
襟名入れあり 黒襟に白文字 ※両襟同柄
帯・祭豆手拭付き

法被2

-実積, イベント
-