実積 イベント

スウィングバナー|大阪マラソンのチャリティーランナー応援用としてオリジナル製作!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、実はこう見えて東京マラソンに二回も応募したことがある(二回共抽選落ち)きらめっ君です。
今日はオリジナルスウィングバナーの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大阪マラソンのチャリティーランナー応援用オリジナルスウィングバナー

TCH

今回は大阪マラソンの寄付先として選ばれた、日本初のコミュニティ型子ども向けホスピス『TSURUMIこどもホスピス(TCH)』様からのご注文で、チャリティーランナーとして大阪マラソンに出場する方への応援用として、弊社でオリジナルスウィングバナーをお作りさせて頂きました。

 

AI01

AI02

デザインは2種類、それぞれサイズを2種類ずつ作成したいということで、デザイン自体はお客様よりイメージをお伺いし、弊社のほうでこういった完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

スウィングバナー1

そして完成したオリジナルスウィングバナーがこちらになります。
テトロンポンジ素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げ致しました。

 

スウィングバナー2

大阪マラソン当日もこういった形でご使用になられたそうで、その模様は『TSURUMIこどもホスピス(TCH)』様のホームページのこちらからも拝見させて頂けます。
スウィングバナーはこのような応援用としてもよく利用されますが、会場の雰囲気も華やかになり、ランナーの励みにもなって良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『TSURUMIこどもホスピス(TCH)』様情報

TCH

ホームページ:http://www.childrenshospice.jp/

 

オリジナルスウィングバナー:仕様

サイズ:w720㎜*19000㎜
生地:テトロンポンジ
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製

サイズ:w720㎜*2700㎜
生地:テトロンポンジ
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製

AI01

AI02

-実積, イベント
-