実積 その他

ナップサック|ボランティア団体『OHPたんぽぽ』様の活動用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、手話で「アイラブユー」をやっていたつもりが「電話して~」になっていたきらめっ君です。
今日はオリジナルナップサックのご注文を頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ボランティア団体の活動用オリジナルナップサック

今回は、手話の分からない聴覚障害者、とくに難聴、中途失聴者のために、話している内容を要約して、文字で通訳するボランティア団体『OHPたんぽぽ』様の活動用として、オリジナルナップサックをお作りさせて頂きました。

 

00776-NLBy

弊社のバッグ専門サイトより、ボディはこちらの『00776-NLBナイロンランドリーバッグ』をご指定頂き――

 

画像データ

オリジナルデザインはお客様よりこのようなjpegの画像データをご入稿頂きました。

 

AI

また、色の指定等もありましたため弊社スタッフと打ち合わせさせて頂き、最終的にこのような完全AIデータをお作り致しました。

 

ナップザック1

そして完成したオリジナルナップサックがこちらになります。

 

ナップザック2

シルクスクリーンプリントで印刷致しましたので、完成度の高い仕上がりになっているかと思います。

 

ナップザック3

ボランティア団体の活動用ということですがデザイン的にもすっきりしていて、とてもわかりやすくて親近感のあるオリジナルナップサックですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルナップサック:仕様

本体:00776-NLB ナイロンランドリーバッグ
カラー:イエロー
印刷:表面 特色2cシルク印刷 w220×h280(㎜)
   裏面 特色1cシルク印刷 w150×h21(㎜)
印刷色:黒 緑 DIC2565
適量梱包

AI

-実積, その他
-