実積 店舗

提灯|『翔キッチン』様の看板用としてオリジナル作成!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、こう見えて実は昔はけっこうきんぴらごぼうなんかも作れていた、クッキングパパきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の看板用オリジナル提灯

今回は、福岡県福岡市中央区、薬院大通駅から徒歩6分ほどのところにございます居酒屋さん『翔キッチン』様からのご依頼で、オリジナルデザインの看板用提灯を特注作成させて頂きました。

 

無地ビニール提灯

ご希望されていたボディは、耐久性に優れたビニール素材の、高さ65センチほどの12号長型タイプです。

 

名刺

オリジナルデザインはお客様より、参考画像として名刺をお送り頂きましたので、弊社のほうでこれをトレースさせて頂きました。

 

書体

また左側面に『食事処』という文字を入れたいということでしたので、弊社のほうでいくつか書体をご用意し、お客様にお選び頂きました。

 

AI

その結果、オリジナルデザインの完全AIデータはこのような形となりました。

 

提灯1

そして完成したのがこちらのオリジナル提灯です。
製法は提灯専門の職人さんによる手描きですが、再現性の高い素敵な仕上がりになっているかと思います。

 

提灯2

やっぱり入り口にこういった提灯がかかっていると、とてもわかりやすくなりますし、何より和の雰囲気が出てオシャレにも見えますよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

看板用提灯:仕様

本体:12号長型ビニール提灯
サイズ:33φ×H65cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面・左面2ヶ所

正面→円に翔かけるキッチン+定食居酒屋+KAK
ERU
左面→ごはん処

ソケットコード
1灯用ソケットコード

AI

-実積, 店舗
-