実積 教室・サークル

トートバッグ|『team蘭楽』様の入会特典用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、手相を見てもらった瞬間「キ、キミは100年にひとり現れるという伝説の……」的なことを言われて世界を救うような主人公になりたい願望が未だにある32才きらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

会員制グループの入会特典用オリジナルトートバッグ

会員制グループ『team蘭楽』様よりご注文頂き弊社で特注作成させて頂きました。

 

TR-0125

まずボディを弊社のバッグ専門店より、こちらのTR-0125 キャンバストートのSサイズをご指定下さり――

 

手描き

また手描きのこういった参考デザインをご入稿下さいました。

 

AI

それらを元に弊社担当スタッフと、より細かな打ち合わせをさせて頂いた結果、弊社でこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

トートバッグ

そして完成したオリジナルトートバッグがこちらになります。

『team蘭楽』の文字をシルバーで、そして両側の百合の紋章をゴールドで刺繍させて頂きましたが、とても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルトートバッグ:仕様

本体:TR-0125 キャンバストート(S)
カラー:ロイヤルブルー
刺繍:右下 90×16(㎜)
刺繍糸:【team蘭楽】シルバー 【百合の紋章】ゴールド
適量梱包

AI

-実積, 教室・サークル
-