実積 現場・職場

マグネットシート|『株式会社セルティ』様の掲示用としてオリジナル制作!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、車の運転はやたらに安全運転なためお母さんのような運転だとよく言われるポンピングブレーキきらめっ君です。
今日はオリジナルマグネットシートをお作り致しましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

車に貼る掲示用オリジナルマグネットシート

株式会社セルティ

今回はレンタカーやリース車、中古車の回送や車検代行を主にされておられる『株式会社セルティ』様からのご注文で、回送中の車の外装に貼る掲示用として、オリジナルマグネットシートのご注文を承りました。

 

参考画像

オリジナルデザインは、以前お客様が使用していたマグネットシートのお写真を参考画像としてお送り頂きましたので――

 

AI

それを元に改めて弊社のほうで、完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

マグネットシート

そして完成したオリジナルマグネットシートがこちらになります。
厚み0.8ッmのマグネットにシルクスクリーンプリントで印刷し、表面はラミネート加工をさせて頂きました。

 

マグネットシート2

マグネットシートは車のボディに傷を付けることなく簡単に貼ったり剥がせたり出来ますので、今回の『株式会社セルティ』様のような回送業の掲示用などには最適ですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社セルティ』様情報

株式会社セルティ

ホームページ:http://www.certy.co.jp/

 

オリジナルマグネットシート:仕様

サイズ:w300×h200(mm)
本体型:長方形
製法:シルク印刷 特色1c
マグネット厚:0.8mm
加工:ラミネート加工

AI

-実積, 現場・職場
-