実積 イベント

スタジャン|学園祭のステージ衣装としてオリジナル製作!

2021/03/23

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、一度でいいから学園祭なんかで焼きそば屋をやって、可愛い子には紅しょうがを多めにサービスして、満面の笑みでお礼を言われたりしてみたかったきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学園祭のステージ衣装用オリジナルスタジャン

今回は、山口東京理科大学のサークル様からのご依頼で、学園祭のステージ上や出店の際に着るためのユニフォームとして、オリジナルデザインのスタジャンを作りたい、ということで弊社で承りました。

 

00057-SSJ※こちらの商品は廃盤になりました

ボディは弊社の『ジャンパー・ブルゾンのオリジナルプリント専門店』より、00057-SSJスタジアムジャンパーのブラックとバーガンディをご指定頂きました。

 

手描き

またオリジナルデザインは前面左胸部に入れるロゴはこのような手描きデザインをご入稿頂き、背面に入れるデザインはPDFでご入稿頂きました。

 

AI

それらを元に、弊社で完全AIデータをこのような形で製作させて頂きました。

 

スタジャン1

そして完成したオリジナルスタジャンがこちらです。

※背面のプリント部分はお客様のご要望により、画像にぼかし処理を施しております。

 

スタジャン2

製法は、アパレルショップなどで販売されている物と同様のシルクスクリーンプリントですので、しっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

スタジャン3

スタジャン4

それにしても、オリジナルスタジャンを着て参加する学園祭ってとても楽しそうですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスタジャン:仕様

商品名:00057-SSJ(スタジアムジャンパー)
本体色/サイズ:ブラック M×10枚 XL×9枚
:バーガンディ S×5枚
印刷方法:シルク印刷
印刷範囲:左胸 w100×h99.9mm 特色1色 白色
背面 w300×254.7mm 特色1色 白色
梱包:なし

AI

-実積, イベント
-