実積 店舗

提灯・のれん|『いか焼き庵 頂』様の店頭装飾用としてオリジナル制作!

2020/11/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、丸焼きでもすり身でも、寿司にしてもよっちゃんにしても美味しいイカ大好ききらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の作成オーダーを承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の店頭装飾用オリジナル提灯&のれん

イカ焼き

今回は東京都中野区の高円寺にございます『いか焼き庵 頂』様からのご注文で、店頭を装飾するための提灯とのれんをオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社で承りました。

 

ロゴ

オリジナルデザインは画像データでロゴをご入稿頂きましたので、それを元に弊社でトレースし――

 

AI提灯

AIのれん

お客様のご希望をお伺いしつつ弊社でこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

提灯1

そうして完成しましたオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

尺丸サイズの和紙提灯をまず全体的にオレンジに塗り、その上からロゴを名入れさせて頂きました。

 

提灯・のれん

またオリジナルのれんはこちらになります。
サイズも形状も違うタイプが2点ありますが、どちらも生地はスラブクロス、製法は反応染めとなっております。

提灯ものれんも和の風合いがしっかり出ていて、素敵な仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『いか焼き庵 頂』様情報

イカ焼き

ツイッター:https://twitter.com/ikayakiitadaki
インスタグラム:https://www.instagram.com/ikayakiitadaki/?hl=ja

 

オリジナル提灯:仕様

本体:尺丸和紙提灯
サイズ:27φ×H32cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠(全面オレンジに塗り上げ)
名入れ:正面1ヶ所 イラスト+文字
正面→IKAYAKIITADAKI(横書き)

AI提灯

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1800mm×H300mm
生地:スラブクロス
製法:反応染め 特色1色
仕立て:上部共チチ(60mm出し) 4巾

 

サイズ:W1100mm×H1500mm
生地:スラブクロス
製法:反応染め 特色2色
仕立て:上部共チチ 2巾

AIのれん

-実積, 店舗
-,