実積 店舗

のれん|『株式会社武生製麺』様の店内のカウンター用としてオリジナル制作!

2018/05/23

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、2018年の新しいことに挑戦しよう!のトップテンの中にそば打ちを入れている内田です。
今日はオリジナルカウンターのれんの製作オーダーを頂きましたのでご紹介致します!
よろしくお願いします!

 

お蕎麦屋さんのオリジナルカウンターのれん

株式会社武生製麺

今回は福井県越前市にございますそば打ち体験や工場見学も出来るお蕎麦屋さん『株式会社武生製麺』様より、店内のカウンター上部に設置するのれんのオリジナル作成を承りました。

 

元ののれん

これまで使用していたこのようなのれんが古くなってきてしまったし、どうせ新しく作成し直すのなら名入れもしてほしい、というご要望があり――

 

画像データ

名入れのオリジナルデザインはこういったjpegの画像データでご入稿頂きました。

 

AI1

AI2

二種類の名入れをしたオリジナルのれんを、二種類のサイズで製作したいということで、詳しいサイズ感などをお聞きし、弊社でこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
シャークスキンという上品な綿素材を使用し、反応染めでお仕上げさせて頂きました。

 

のれん2

お蕎麦屋さんらしい、和の風合いがしっかりと出た素敵なオリジナルのれんに仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社武生製麺』様情報

株式会社武生製麺

https://www.echizensoba.co.jp/

 

オリジナルカウンターのれん:仕様

サイズ:w3000×h500(㎜)
素材 :シャークスキン綿
製法 :反応染め ベタ 特色1色 臙脂色(えんじいろ) DIC-N727
巾  :8巾
仕立て:棒袋(60㎜)
防炎加工:あり

AI1

 

サイズ:w2500×h500(㎜)
素材 :シャークスキン綿
製法 :反応染め ベタ 特色1色 臙脂色(えんじいろ) DIC-N727
巾  :5巾
仕立て:棒袋(60㎜)
防炎加工:あり

AI2

-実積, 店舗
-