実積 店舗

提灯|居酒屋『角丸』様の看板用としてオリジナル製作!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、少学校の修学旅行は長崎のハウステンボスに行ったはずなのですが、気絶していたのか「行った」という事実以外、全く記憶にないきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の特注作成を致しましたので、ご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの看板用オリジナル提灯

今回は長崎県壱岐市にございます居酒屋さん『味処 角丸』様より、看板用としてのオリジナル提灯の製作オーダーを頂きました。

 

和紙提灯17号

ボディとしてご指定頂きましたのは、高さ約80センチほどある17号長型の和紙タイプです。

 

AI

オリジナルデザインはイメージと入れる文字だけお伺いし、弊社でこのような完全AIデータをお作り致しました。

 

提灯1

そして完成したのがこちらのオリジナル提灯です。

 

提灯3

お送り頂いたお写真を見るかぎり、お店の外観ともよくマッチしていて、和の雰囲気が良く出ているかと思います。

 

提灯2

今回の提灯の製法は専門の職人による手書きです。
和紙タイプですが、屋外でご利用になるということで、弊社からは専用のビニールカバーをご提案させて頂きました。

お客様からは、非常に見やすい文字と灯りで道案内にばっちりだと、お褒めの言葉を頂くことが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『味処 角丸』様情報

Retty:https://goo.gl/CEKsPj

美味しい壱岐牛や新鮮な魚介類が楽しめると地元でも評判のお店だそうです。
壱岐島に訪れた際は是非、お立ち寄り下さい(^^)

 

オリジナル提灯:仕様

本体:17号長型和紙提灯
サイズ:47φ×H80cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面1ヶ所 スミ1色 通常書体
油引きあり

AI

-実積, 店舗
-