実積 教室・サークル

パーカー|ミニバスケットボールのユニフォーム用としてオリジナル製作!

2020/11/16

メイン

きらめっ君

フェイダウェイジャンプシュートを一度でいいからキメて、ガッツポーズをしたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルパーカーの制作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ミニバスケットボールのユニフォーム用オリジナルパーカー

今回はミニバスケットボールのユニフォーム用として、オリジナルデザインのパーカーを作成したい、ということで弊社でお作りさせて頂きました。

 

参考画像

オリジナルデザインですが、まずこのような参考画像をご入稿頂き、これを元に――

 

AI

お客様との打ち合わせを経て、弊社でこういったAIデータをお作りさせて頂きました。

 

00185

またボディとしてご指定頂きましたのは、こちらの00185-NSZスタンダードジップアップパーカーです。

 

パーカー1

ということで完成したオリジナルパーカーがこちら。

 

パーカー2

製法はシルクスクリーンプリントですので完成度も高く、お客様にも高評価を頂きまして、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルパーカー:仕様

商品  :00185-NSZ スタンダードジップパーカー
サイズ :L×4 XXL×2
カラー :ブラック
製法  :左胸特色1cシルクプリント(w70mm×h73.5mm程度)
CHIYO ロゴ 色DIC-177
:背面特色1cシルクプリント(w300mm×h115.7mm程度)
CHIYO MINI BASKETBALL CLUB 色DIC-177
梱包  :適量梱包

AI

-実積, 教室・サークル