実積 教室・サークル

スウェットパンツ|スポーツチームのユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、社内でセパタクロー部を作りたいと思っているけど、入ってくれる人がいないような気がして言い出すことが出来ないきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパンツの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スポーツチームのユニフォーム用オリジナルスウェットパンツ

今回はスポーツチームのユニフォーム用としてオリジナルデザインのスウェットパンツ作成をさせて頂きました。

 

ワード

オリジナルデザインですが、まずはこのようなワードデータでご入稿頂きましたので、これを元に――

 

AI

ボディカラーは3パターン、またひとりひとりナンバリングを変えたいというご希望もございましたので、社でこういった完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

00186-NSP

またボディとして弊社のスウェット専門店からお選び頂きましたのが、こちらの00186-NSPスタンダードスウェットパンツになります。

 

スウェットパンツ1

ということで、完成したオリジナルスウェットパンツがこちら。

 

スウェットパンツ2

同一デザインの部分はシルクスクリーン印刷、そしてナンバリングは色を合わせてカッティングプリントでお仕上げさせて頂きました。
やっぱりナンバリングなんかでひとりひとり違うと、愛着も湧いて良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスウェットパンツ:仕様

■本体:00186-NSP(スタンダードスウェットパンツ)
■カラー・サイズ・数量
ネイビー:L/1 XXL/2
ブラック:S/4 XL/1
杢グレー: M/1 XXL/1
■印刷方法:シルクスクリーンプリント+カッティング
■印刷範囲:
左脚前(W85mm×H350mm程度)1色
■たたみ・袋入れあり

AI

-実積, 教室・サークル
-