実積 教室・サークル

手ぬぐい|剣道場の記念用としてオリジナル作成!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、剣道の「めーーん!」とか「どーー!」とかを大きな声で言うのはストレス発散になっていいなぁと思っている、ストレスきらめっ君です。
今日は剣道用のオリジナル手ぬぐいの特注製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

剣道用オリジナル手ぬぐい

今回は、お子さんを剣道場に通わせている父兄の代表様から、道場の記念用としてオリジナル手ぬぐいを作りたい、ということで弊社で作成を承りました。

 

デザイン

オリジナルデザインは剣道の先生の書をそのまま手ぬぐいに、というご要望でしたので、郵送にてその書をそのままお送り頂き――

 

AI

弊社のほうでスキャナーにかけ、このような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

手ぬぐい1

そして完成したのがこちらのオリジナル手ぬぐいです。
剣道用は基本的に頭に巻いて使用するため、通常の手ぬぐいよりも10センチほど横幅を長くしてお作りさせて頂いております。
また素材は上質な綿素材である徳岡、製法は反応染めでお仕上げ致しました。

とても達筆なデザインのおかげで、素敵なオリジナル手ぬぐいに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい

サイズ:w1000×h350(mm)程度
素材 :特岡
製法 :反応染め 特色1色 濃紫(N-929) ベタ
仕立 :上下ミミ付き 左右切りっぱなし
梱包 :たたみ袋入れなし

AI

-実積, 教室・サークル
-