実積 店舗

日除け幕|『和み治療院』様の店舗装飾用としてオリジナル制作!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、肩こりと寝不足と散らかし癖と剛毛とアニオタが一発で治る秘孔を教えてほしいきらめっ君です。
今日はオリジナル日除け幕のオーダー作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店舗装飾用オリジナル日除け幕

和み治療院

今回は埼玉県蕨市にございます『和み治療院』様より承りました店舗入口の屋外に設置するための日除け幕のご注文ですが、
実はこちらのお客様からは以前も一度日除け幕の作成注文を頂いており、今回はその時のもののサイズ違いがほしい、ということでした。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より以前に完全AIデータでご入稿頂いておりましたのでそれをそのまま利用させて頂きました。

 

日除け幕1

ということで完成したオリジナル日除け幕がこちらになります。

 

日除け幕2

屋外に設置するということで耐久性に優れた厚手ビニール素材のⅡ類ターポリンを使用し、さらに強度の高めるため周囲はロープを縫い込んで縫製致しました。
また、プリントはダイレクト出力になります。

 

日除け幕3

日除け幕は日本伝統の文化品のひとつですが、同時にこうして使用しますとアイキャッチ効果も高く、素敵なデザインのおかげもあって和の雰囲気が出ていてとても素敵な仕上がりになったかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

『和み治療院』様情報

和み治療院

ホームページ:http://nagomi753.jp/

 

オリジナル日除け幕:仕様

サイズ:w1380㎜*h2370㎜
生地:2類ターポリン
製法:ダイレクト出力 色:前回の色合わせ
仕立:周囲縫製ロープ縫込み 上部ハトメ加工+紐
下棒袋加工 30㎜φの棒を使用

AI

-実積, 店舗
-,