実積 現場・職場

スタジャン|『リンド中川』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル作成!

2021/03/23

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、チーム内田のオリジナルジャンパーのデザインはほとんど決定しましたが、なんのチームを作るかは未だ考え中のきらめっ君です。
今日はオリジナルスタジャンの特注制作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルスタジャン

リンド中川

神奈川県都筑区の中川駅から徒歩9分のところにございます、子どもたちの将来を見据えた療養デイサービス施設『リンド中川』様より、スタッフユニフォーム用のスタジャンをオリジナルデザインで制作したいというご依頼があり、弊社でお作りさせて頂きました。

 

MJ0069pi

ボディは弊社のジャンパー専門店より、MJ0069スタジアムジャンパーをご指定頂き――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージデータをお送り頂きましたので、それを元に弊社でこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

スタジャン

スタジャン2

ということで完成したオリジナルスタジャンがこちらになります。

 

スタジャン4

製法はフルカラー対応のインクジェットカッティングですので、色の再現性も高いかと思いますし――

 

スタジャン3

『リンド中川』様をご利用されている保護者や学校の先生方からも、目立つ色で事業所の判別がしやすい、というお言葉を頂いているそうです。
お役に立てたようで、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『リンド中川』様情報

リンド中川

フェイスブック:https://www.facebook.com/Lindo.Nakagawa/

 

オリジナルスタジャン:仕様

商品名:MJ0069 スタジアムジャンパー
サイズ:L XL
色:ピンク
印刷方法:インクジェットカッティング(CMYK値)
印刷範囲: 左胸 w100*h69.7(mm)
梱包:なし

AI

-実積, 現場・職場
-