実積 イベント

スタジャン|アイドルグループの応援用としてオリジナル制作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、二刀流の大谷翔平選手の所属チーム、ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイムのスタジャンがちょっと欲しいと思っているミーハーきらめっ君です。
それとは全く関係なく、今回はオリジナルスタジャンの製作オーダーを頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

アイドルの応援用オリジナルスタジャン

今回はアイドルグループの応援用としてオリジナルデザインのスタジャンを作成したい、ということで弊社で承りました。

 

00057-SSJ※この商品は廃盤となりました

ボディとなるジャンパーはお客様からご指定頂いたこちらの00057-SSJスタジアムジャンパー。

 

AI

またオリジナルデザインはお客様より画像データでご入稿頂きましたので、それを元にトレースし、弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

スタジャン1

そして完成したスタジャンがこちらになります。

 

スタジャン2

製法はシルクスクリーンプリントとなりますので、とてもしっかりとしたクオリティの高い仕上がりになっているかと思います。

 

スタジャン3

また実は今回のお客様は以前にも、同じボディと製法で別デザインのスタジャンを弊社でお作り頂いており、その際の画像もお送り頂きましたが、どちらもとてもカッコいいデザインですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスタジャン:仕様

本体:スタジアムジャンパー(00057-SSJ)
サイズ:S、M、L、XL
本体色:ブラック
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:左胸(w77×h100mm)
       背面(w320×247mm)
梱包:たたみ・袋入れ あり

AI

-実積, イベント
-