実積 イベント

スウェットパンツ|「関西学生メモリアルコンサート』の衣装用としてオリジナル作成!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、学生時代は部活だけは真面目にやっていたきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパンツをご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

吹奏楽コンサートの衣装用としてのオリジナルスウェットパンツ

今回は関西学生メモリアルコンサートの衣装用として、弊社でオリジナルスウェットパンツをお作りさせて頂きました。

 

00186-NSP

ボディはこちらの00186-NSPをご指定頂き――

 

参考画像1

参考画像2

お入れするオリジナルデザインはこのような手描きのものをPDFデータでご入稿頂きつつ、細かい指示もお受けしましたので――

 

AI

それを元に弊社のほうで最終的に、このような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

スウェットパンツ1

そして完成したオリジナルスウェットがこちらになります。
製法はこういったプリントでは最もスタンダードなシルクスクリーンプリント。

 

スウェットパンツ2

そのため、とてもしっかりとした素敵な仕上がりになっているかと思います。

 

スウェットパンツ3

関西学生メモリアルコンサートは、関西の大学4回生や高専5年生が中心となって毎年開催されている演奏会だそうで、弊社でお作りしたオリジナルスウェットが良い思い出のアイテムとなってくれたら幸いです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスウェット:仕様

本体  :00186-NSP(オンス NSP スタンダードスウェットパンツ)
カラー :ネイビー
サイズ :140、150、XS、S、M、L、XL、XXL、XXXL
印刷方法:左脚部前面特色1色シルク印刷(白)
     w100*h88.1(mm)程度
     右脚部前面特色1色シルク印刷(白)
w126.8*h350(mm)程度
梱包  :個別袋入れ無し

AI

-実積, イベント
-