実積 現場・職場

ジャンパー|『東京地方税理士協同組合』様のユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、算数がとにかく苦手で数字の羅列を見るだけで頭が痛くなってくる完全文系人間きらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

東京税理士協同組合

今回は『東京地方税理士協同組合』様からのオーダーでスタッフユニフォーム用としてのジャンパーをオリジナルデザインで製作したい、ということで弊社でお作りさせていただきました。

 

00051-ETs

ボディは弊社でご用意しております中でもユニフォーム用としては定番の、00051-ETイベントブルゾンのサックスをご指定くださり――

 

参考デザイン

またオリジナルデザインはPDFデータでご入稿いただきましたので――

 

AI

それを元に弊社でこういった完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

ジャンパー1

そして完成したのがこちらのオリジナルジャンパーになります。

 

ジャンパー2

プリントは二箇所、前面左胸と背面で、どちらもデジタル転写プリントでお仕上げいたしました。

 

ジャンパー3

すっきりとした素敵なオリジナルジャンパーになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!

 

『東京地方税理士協同組合』様情報

東京税理士協同組合

http://www.tochizeikyo.com

 

オリジナルジャンパー:仕様

商品 :00051-ET イベントブルゾン
サイズ:M(/L(F)/XL/XXL
カラー:サックス
素材 :ナイロン
製法 :デジタル転写プリント(フルカラー) ※周囲1mm程度白フチ有り/撥水 白フチタイプ/色:CMYK値
①背中:w280×h36mm程度
②左胸:w82×h20mm程度
納品 :たたみ袋入れ無し

AI

-実積, 現場・職場
-