実積 店舗

2018/07/24

トイレのれん|『カフェ キカラキ』様の店内間仕切り用としてオリジナル制作!

2019/02/22

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、ようやくここ最近になってコーヒーの美味しさがわかるようになってきた気がしないまでもないかもしれないきらめっ君です。
今日はオリジナルトイレのれんをお作りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

カフェの間仕切り用オリジナルトイレのれん

FB

今回は、今年2018年の3月16日に栃木県の益子町にてオープンされました『カフェ キカラキ』様からのご注文で、店内の客席とトイレスペースを仕切る、間仕切り用のトイレのれんをオリジナル作成させて頂きました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿頂き、同時にサイズ等もご指定下さいましたので、そのまま本製作へと移行いたしました。

 

トイレのれん

ということで完成したのがこちらのオリジナルトイレのれんになります。
生地素材は綿素材のシャークスキンを使用し、特色1色の反応染めでお仕上げいたしました。

すっきりとしたシンプルなデザインのため、とても上品に仕上がっているかと思います。
またお客様からもお喜びの声を頂戴することが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『カフェ キカラキ』様情報

FB

フェイスブック:https://www.facebook.com/cafekikaraki/
栃ナビ:https://www.tochinavi.net/spot/osusume/?id=17241

内田もフェイスブックを拝見させていただきましたが、ランチプレートがとても美味しそうでこの記事を書いていてお腹が減りました(笑)
お近くを通りかかった際は是非、お立ち寄り下さい(^^)

 

オリジナルトイレのれん:仕様

サイズ:w770*h1300(mm)/2巾
素材:シャークスキン
印刷方法:特色1色反応染め(ベタ地)
仕立:共チチ(60mm)+防炎加工

AI

-実積, 店舗
-