実積 教室・サークル

スウェットパンツ|ダンス発表会&先生へのサプライズ用としてオリジナル製作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、ランニングマンきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパンツの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ダンス発表会の衣装オリジナルスウェットパンツ

ダンスエリア-ムゥ

今回は大阪府東大阪市にございますジャズダンスとファンクダンスの教室『Dance Area Mu』の生徒様より、発表会の衣装用兼、先生へのサプライズプレゼント用としてオリジナルのスウェットパンツを作りたいというご要望を受け、弊社でお作りさせていただきました。

 

00218-MLP

ボディとなるスウェットパンツは弊社でご用意しております中から00218-MLPライトスウェットパンツをご指定いただき――

 

ロゴ

また、オリジナルデザインはホームページのロゴをそのまま使用したいということでしたので、弊社でトレースし――

 

AI

お客様からいただいたカラーリングのご希望を反映した結果、このようなオリジナルデザインの完全AIデータをお作りいたしました。

 

スウェットパンツ2

そして完成したオリジナルスウェットパンツがこちらになります。
製法はシルクスクリーンですので、非常にしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

スウェットパンツ1

またお客様からも感謝の声をいただくことが出来ましたし、先生へのサプライズや発表会も成功したのことで、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『Dance Area Mu』様情報

ダンスエリア-ムゥ

ホームページ:http://mu2012.sakura.ne.jp/

 

オリジナルスウェットパンツ:仕様

商品 :00218-MLP ライトスウェットパンツ
サイズ/カラー:ブラック/M、L
製法:シルクスクリーン印刷(特色2c)金/白
脚部前面C/w345×h100mm
梱包:個別袋入れ無し

AI

-実積, 教室・サークル