実積 イベント

扇子|『八王子手づくり寄席』様の三十周年記念アイテムとして特注製作!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、日曜の夕方はほぼ高確率で笑点を見ているわりには、ギャグが面白くないと嫁に言われるきらめっ君です。
今日はオリジナル扇子をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

三十周年記念アイテム用オリジナル扇子

八王子手づくり寄席

今回は『八王子手づくり寄席』様より、三十周年の記念アイテム用としてオリジナル扇子を作成したい、ということで弊社で承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりお電話で、入れたい文言をお伺いしましたので、それを元に弊社のほうでこのようなデザインをご提案し、完全AIデータを作成させていただきました。

 

扇子1

そして完成したオリジナル扇子がこちらになります。

 

扇子2

7.5寸35間のボディを使用し、フルカラーオフセット印刷でお仕上げさせて頂きました。

 

扇子3

一般的な片張り扇子ですと裏側は骨が剥き出しなりますが、今回はお客様のご要望により、裏側はこのようにお仕上げさせて頂きました。

 

箱

また貼り箱もオリジナルでお作りさせていただきました。
三十周年記念のノベルティグッズということですが、とても綺麗に仕上がったかと思います(^^)

 

扇子4

ご利用ありがとうございました!!

 

『八王子手づくり寄席』様情報

八王子手づくり寄席

ホームページ:http://hachitedukuriyose.g.dgdg.jp/

 

オリジナル扇子:仕様

本体:7.5寸35間両貼紙扇子
製法:片面フルカラーオフセット印刷/裏白
色:データ通り
骨:茶
個別袋入れ:あり
梱包:貼り箱(墨箔押し)入れ

AI

-実積, イベント