実積 店舗

提灯|『ヤキブタ酒場大門屋』様の店頭用としてオリジナル制作!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんちは。キラメック通信の更新担当、ラーメンに乗っているヤキブタ一枚でご飯一杯はいけるきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの店頭用オリジナル提灯

ヤキブタ酒場-大門屋

今回は香川県高松市にございます居酒屋さん『ヤキブタ酒場 大門屋』様からのご注文で、店頭に設置するためのオリジナル長型提灯を弊社でお作りさせていただきました。

 

参考画像

オリジナルのマスコットキャラクターを提灯にしたい、ということでその画像データをご入稿いただきましたので――

 

AI

弊社のほうでこのように配置させていただきました。
ちなみにボディとなる提灯は、高さ1600mm程度の17号長型ビニール対応です。

 

提灯1

そしてこちら完成したオリジナル提灯です。

 

提灯2

製法は転写となっておりますが、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

 

提灯3

それにしてもお肉好きは非常に惹かれる店構えですよね。
可愛いマスコットキャラクターのオリジナル提灯も良いアクセントになっていますし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ヤキブタ酒場大門屋』様情報

ヤキブタ酒場-大門屋

ホームページ:https://yakibutasakaba-daimonya.owst.jp/
フェイスブック:https://goo.gl/BhcFcx
ツイッター:https://twitter.com/yakibutamai
食べログ:https://goo.gl/28Mr9z

 

オリジナル提灯:仕様

本体:17号長ビニール提灯 480㎜φ*h800㎜ ツルの高さ除く
   赤/黒枠
名入れ:正面名入れ 転写

AI

-実積, 店舗
-