実積 現場・職場

ポロシャツ・ジャンパー・幕|『IBA Japan 株式会社』様のユニフォーム用として特注作成!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、骨折も入院もまだ一度もなく、とにかく体が頑丈なことだけが取り柄のアイアンマンきらめっ君です。
今日はオリジナルポロシャツジャンパー、それにをオリジナル製作させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用オリジナルポロシャツとジャンパー・オリジナル幕

今回は、陽子線治療システムでがんの診断と治療のために統合的かつ革新的なソリューションをもたらすことに焦点を当てたベルギーの医療技術会社が新たに開設した日本法人『IBA Japan 株式会社』様より、スタッフのユニフォーム用ポロシャツとジャンパー、それにオリジナル幕の製作オーダーをいただきました。

 

エクセルデータ

オリジナルデザインはエクセルデータをお送りいただき、これを元に変更点などをお客様にお伺いしつつ――

 

00212-MCP※この商品は廃盤になりました

ボディは00212-MCPコットンポロシャツと――

 

5542-01※この商品は廃盤になりました

5542-01 7.6オンスヘヴィーウェイトコットンポロシャツをご指定頂きましたので――

 

ポロシャツAI

弊社のほうで作成させていただいた完全AIデータはこのような形となりました。

 

ポロシャツ

そして完成したオリジナルポロシャツがこちらです。
左胸と左腕にIBA様のロゴを、右胸に日本国旗をいれさせて頂きましたが、どちらも刺繍でのお仕上げとなりましたので、とても高級感のあるポロシャツになっているかと思います。

 

AZ-10301

またジャンパーのボディはこちらのAZ-10301フードインジャケットを使用し――

 

ジャンパーAI

左腕部分と右胸にそれぞれ名入れを、というご注文で――

 

ジャンパー

完成したのがこちらです。
ジャンパーもやはり、製法は刺繍となっております。

 

幕AI

最後にオリジナル幕ですが、ポロシャツジャンパーにも使用しておりますIBA様のロゴを真ん中に配置したデザインです。

 

ポロシャツ、幕

オリジナル幕はテトロントロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写でプリントいたしました。
これも発色良く、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

 

ポロシャツ3

IBA様はもともとベルギーの企業ということもあってか、モデルも欧米人でやたら格好良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルポロシャツ;仕様

本体:00212-MCP コットンポロシャツ
色サイズ:ネイビー S、WM
     ブラック S、XL、XXL
本体:5542-01 7.6オンス ヘヴィーウェイト コットン ポロシャツ
色サイズ:ネイビー XXL
製法:刺繍
刺繍範囲:左胸w40㎜*h30㎜ 
刺繍範囲:右胸w78㎜*h47㎜ 
刺繍範囲:左腕w70㎜*h23㎜
納品形態:個別袋入れなし

ポロシャツAI

 
 

オリジナルジャンパー:仕様

本体:AZ10301 フードインジャケット
色サイズ:114チャコールブラック
     SS、S、M、L、XL、3L
     110ブラックチャコール
     XL、4L
製法:刺繍
刺繍範囲:右胸w40㎜*h30㎜ 
刺繍範囲:左腕w70㎜*h23㎜
納品形態:個別袋入れなし

ジャンパーAI

 
 

オリジナル幕:仕様

サイズ:w1000㎜*h1000㎜
生地:テトロントロマット
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製 4か所裏レザーハトメ加工+紐

幕AI

-実積, 現場・職場
-, ,